2009summeeeeeeeer!

自分メモ。今年の夏はかなり我慢したお!これでも!

ラボラトリーワークでウェッジソール!かわいいけど履くのに時間かかる(笑)でもすご〜くかわいくて色味も超夏^^


同じくラボラトリーワークでTシャツ。りんごのプリントなんだけど、裏にプリントしてあるから透け気味の布なので透けてりんごが見える!Vの深さもちょうどよくてスキ!


たしかアウトレットでミスティウーマン。色分かりずらいけどカーキ。プリーツだけどこれキュロットになってる^^


これもミスティウーマンのアウトレット。下にレギンスかタイツ履かないとちょっと危ないけど(笑)ちょーかわいくて一目ぼれ!


ミスティウーマン系のアウトレット。ちゃん先生のトークショーもこれで行ったよwww色はパッションオレンジみたいな、サーモンピンクの濃い感じ?シフォンのひらひらのラインとかすごく綺麗!ちょっと上品に見えるかも。


ギャル系のショップで。安かったからつい。よく2wayとかに釣られる人というのは俺のことです(笑)

あと、ちょこちょこウニクロでキャミ3枚とブラトップのグレーとブラック。ブラトップは夏にマジで使える!ブラしてキャミ着て〜って正直熱いけど、そこがブラトップ1枚で済むから楽だったな〜^^それにクオリティも上がってました。恐るべしウニクロgtbr秋物は今のところ、レースアップのブーツとファーのベストを狙ってます。うん、今のところだよ。予定は未定だ(ry。あと、難しそうだけど気になるのはナポレオンジャケット。これはどうも着てみないとわかんないよな〜(笑)