緑と黄色のかわゆさファクトリー

超英雄時間感想だしゃー!
▼シンケン年下組 ▼ディケ最終回

  • シンケンジャー
    • とりあえず千明とことはが一緒にいるだけで癒されるこのオーラはなんだ(じたばた)そして、ことはの前ではちょっとお兄ちゃんぶる千明がもうかわいくてかわいくて!でも実際ことはのほうがお姉ちゃん、みたいなオチだよねわかるわかる><最後まで終止かんわいくってたまらんスマッシュだったおな。変身後のスーツアクターさんの動き、黄色すんごくかわいくない?!シンケンオーで戦った後の、あの緑と黄色のスーツでの会話のうごきがかわいいことかわいいこと!中の人にもガワにも萌えるってあたしの神経どうなってんだもう(笑)あと今回はどこにつっこむって、流 之 介 Jr 出 す な しwww(おまえも自重www)こらこらこらー!もう靖子さん流之介の扱いがひどいwwwでもたまにイケメン発揮を忘れないところは流石だけど!そしてもう自分を犠牲にして一か八かの作戦が千明っぽくてよかった。最後の殿の写メを見る2人に史上最大級に萌えた!いっつもいっつも「とのさま〜」なことはが、仲良くしてくれてよかったね千明!みたいな目線で見てた(笑)結論から言うと年下組はふたりまとめて嫁に来い。そしてことはたんは劇中でもアイドル、と。
  • ディケイド最終回
    • 士の「なつみーっ!」呼びのなんという恋愛ドラマ的なところに萌えて、海東の涙うるうるにもらい泣きして、念願の夏メロン呼びに萌えて、瀬戸丸の本家キバ変身ガブっ!に大変興奮して血圧上がって*1よっしゃこれからがクライマックスだ…ぜ?あれ?みたいになってきて、腹黒ゆーすけにちょっとときめいて、左上の時計と画面を見比べて「これどう終わるの」と思っていたら終 わ ら な か っ た 件。ディケイドこら^^^^####まてコラ^^##まだディケ見れるー!っていう嬉しさとか通り越して、12月ってそれまで熱が冷めてない自信がないんですけど^^まじで^^冬の陣て!ちょっとまて電王の第2弾はどこいった^^^^^でも来週からレン様ですよ楽しみ過ぎて禿げそうですよ^^まーくん、とたにー、むらーい、夏みかん、ディケに関わった皆様、お疲れさまでした!まだファイナルツアーや映画があるけどがんばって!

*1:てか瀬戸丸の美人度が上がっていて驚愕