お買い物記録〜秋〜

先週末のお買い物記録〜。そう言えば、ポーチの中身とカバンの中身出し見たいです!という拍手を貰いました…かなり前も貰った事あるのに実行してなかった…じゅ、需要が若干あるようなので頑張ってみます!(いつものやるやる詐欺になりかねん…)
先週末で軽く3諭吉飛んでるばくしょう

まずお洋服から〜。またベスト買ってんじゃねえかお前!ていう。この中のボーダーかわいくてさ!ていうか500y*1だったから即決で買って来た。安すぎる上に使える!


スパンコールフリルスカート。これも500yだったから(笑)結構短めなので、トップスとして使うのもありかと。てかこんなギラギラなんもう無理なお年頃?やめとけって?うるせいやい><


ヘザーのレースアップブーツ。レースアップ探してて、ローリーズのとか、他の店もいろいろ回って結局1週間悩んでこれに。10000y弱でこのクオリティと2WAY(太ベルトを外せる)だったので決めた!つーかたぶん8割フィッティングした時点でこれに決めてたんだと思う(笑)ヒールは結構あるけど、靴底しっかりしてるし足首周りもしっかりしてるから足は痛くならない!にぽ姉が買ってたニットのショートブーツも気になったんだよな〜><でも完璧に予算オーバーなので断念(笑)


フリンジブーツ!なんとネットで980yでした。破格過ぎワロタ^^ま、安いから1シーズン履ければ良いか〜と軽い気持ちで見てたんだけど、980yにしてはクオリティ高い!素材も安っぽくないし、靴底とかもしっかりしてるし、ばんばん使ってる〜><ちなみに今日もデニムスキニーにブーツインです^^


ISBIT daikanyama騙し絵バッグ。お仕事の大きめのトート系のバッグ欲しいな〜と思ってセレクトショップで発見。ホワイトとかなり迷った!でもお仕事で使うからな、と割り切って、グレーに。店員さんとお喋りしながら20分くらい悩んだかと(笑)*2たしか8000yくらい。かーなーり大きくて大容量で使える。仕事柄、B4サイズぐらいが入るのが本当に助かる。サイドのボタンをはずすと更に大きくなります。
後ろも騙し絵でキャワ><
タグもキャワ><


ということで本当に使ってしまった…。今月自重しよう。ウニクロ行きたかったのに…Q-podとのコラボシャツ><!!!!!

*1:

*2:店員さんとすぐ仲良くなるタイプ