100日継続ワロタ

ゆこ姉がダイアリ100日継続ワロタwwwwあなたのそういうところ、だいしてますwwwwわたくしまだ53日ほどなんですけど^^がんばるおー!
ということで、書くの忘れてたドラマの感想を投げます。というか恋して悪魔の感想。優馬好きだ結婚してくれ。(←)このドラマでよかったのは、最後ほんとうにルカくんが消えちゃうところだと思う。あそこで生き返りました〜とかなったら台無しだったもん(笑)思いのほか(←wwww)とてもいいドラマでしたありがとう!!!最終回めちゃ泣いた!

↑という4日前の下書き。バロスwwww
いまスマスマ見てるけど。あれ。ビョン様かっこよくね?あれ?なんで(←)