イケメン全般バトン

ゆっこ姉(id:lyri)から、にぽ姉経由のじゃにバトンが「イケメソ全般バトン」とファイナルフォームライドして回ってきました(笑)ちょwwwwイケメン全般とか広過ぎてどうすればwwwわからない名前出て来たら2窓出しといてググりながらみてくだしあ(笑)
瑞季、いっきまーーーーーす!

  • 担当は?
    • そもそも最近マジで「担当」の定義がわからなくなってきたんだwww最近は「担当」より「嫁」のほうが使っている気がする(笑)あたしの担当だれ!むしろイケメン全般!…と言い切ろうと思ったけど、後々の質問で「担当が〜」とかいう特定の質問が出てくるから、よし、心を決めよう。…戸谷で。あ、うそごめん。殿で。あ、いや勝吾で。うん、うそです砂糖ですね(笑)
  • 彼氏にするなら?
    • 迷う><まじ迷う><でもこれガチで答えるとしたら翔さん*1かもしれないという(まさかのダークホース)だってあの爽やかさで頭よくてでもちょっとお馬鹿とかストライクゾーン><え?たけるじゃないのかって?だってたけるは嫁だし(真顔)
  • 親友にするなら?
    • これって「男の親友」として考えたら〜ってことだよね?私の中での男の親友って「相談に乗ってくれる、ちゃんと叱ってくれる」みたいなお兄ちゃん的存在みたいなかんじなので、お兄ちゃん的存在なひと…だ、だれ?いる?(笑)兼ちゃんと、カトベと、クボベと、渡辺大ちゃんと…ってこれ年上の男を並べただけだwwwぶはwwwでもこの人たちが並んでる図を想像して滾ったwwwwすいません真面目に答えます(笑)えーと、兼ちゃんで(←)だってあの胸板は頼れる以外の何でもないでしょ!彼ならきっと「おいしいお米あるよ!」の一声で釣れる←。いやただ単に、他の3人は相談してる間にあたしが襲ってしまう危険があるので却下(←自重)
  • 隣のクラスぐらいの関係でもいいのは?
    • ちょっとまて。「ぐらい」とはなんぞ!隣のクラスってちょっとした障害のある燃える恋フラグじゃねえかよwww隣のクラスから「辞書かしてー!」「え〜また?しょーがないなもー」「さんきゅ!」(←この「さんきゅ!」が恐ろしく爽やかな人に限る)的なやつでしょうがwwwそして「◎◎くんと知り合いなの?」「中学一緒だったよ〜」「うそ〜◎◎くん人気あるんだよ〜」「え〜アレのどこが?(笑)」でしょうがwwwwなに、俺、少女漫画見過ぎwwwwきもいwwwwしかも中学レベルのwwwwということで、小山(ニウス)か、ちゃん先生かな〜?あとケンケンとか。あ、イチオシは春馬ですかね(笑)
  • 連れ回したいのは?
    • キャッキャする私に「ったくおまえはしょうがないな〜」って着いて来てくれる人がいい(きいてない)ということで、ここはたけるです(笑)たけるのほうが年下だけど、ぜったいあたしよりなんか大人な気がする><あとは、手越とか春馬とか?tk「とか?」じゃねえよ俺(笑)ぜんぜん一人にしぼりきれてないし!
  • 連れ回されたいのは?
    • これは即答で勝吾です^^一緒に動物園とか遊園地とかショッピングモール行きたい^^もしくはネズミーランド^^てwwwなにその小学生のデートコースwwwwいいの勝吾は私の中でのそのポジションだからいいの^^
  • 目がさめた時イキナリ隣に担当がいたら?
    • 襲う。(←自重)
  • イキナリ担当に抱き付かれたらどうする?
    • 襲い返す。(←じちょ(ry
  • 愛を語るなら?
    • しろたん。とてもなんとなくだけど。しろたんとならものすご〜く長話しそうだ(笑)彼女の話も聞きたいですし〜><←
  • 人生を語るなら?
    • これは即答で、たくみっくす。(斉.藤.工)だって、ほら、人生経験豊富でしょう、みっくすは(笑)
  • 担当とデートするならどんなコース?
    • えっとね〜代官山とか原宿とか買い物したい><て、代官山も原宿もいったことねーよ!田舎者ですけどなにか^^そんで、お互いこれ似合いそう〜とか、これ好きそう〜とか言い合う。いいのよそういう普通のデートが幸せじゃないですか!むしろ贅沢を言うと、家で2人でゴロゴロDVD見たりゲームしたりしてる方が実は好き。
  • 口論をして絶対に勝てる自信があるのは?
    • 小山。(おまwww小山をどんだけ見下してんだwww)私の中での小山は「ばか可愛い」みたいなwwwたぶん小山泣かせれるわ^^^^^あははうふふ
  • 絶対に負ける気がするのは?
    • まず亮ちゃん。なんでってそりゃ怖いからでしょ(笑)まず言葉発する前に睨まれたら即死やね(真顔)あと、シゲ?基本あたしは学力がないので、あたまがいい人に何か言われると何も言い返せません><
  • 絶対勝ちたい相手は?
    • 藤ヶ谷さん。誕生日が一緒だからとりあえず勝っときたい←ごめんただ思い浮かばなかっただけ
  • 担当に毎日「好き」って言われるのと1年3ヶ月に1度「愛してる」って言われるのどっちがいい?
    • 「好き」なら毎日言わなくても態度で示せば良い!とか言ってみるwww1年3ヶ月に1度「愛してる」かな〜。
  • 8人が同じクラスとします。8人の席はどの辺?
    • 春馬 しろたん 桃李
    • 翔さん 瑞季 小山
    • 勝吾 たける カトベ
    • 春馬たん:窓の外を見ると見せかけて美しい顔を鑑賞するため。しろたん:大きい背中で居眠りを隠してもらうため。桃李:前を見ると見せかけて眺めるため。そして視線を感じて「なんだよ」って振り向いてもらうため←。翔さん:もちろん勉強教えてもらうため。それと勝吾とたける(としろたん)のおもり役。小山:弄るため。勝吾:放し飼いして楽しむため。たける:先生から分からないようにちょっかいとか出して来たりとかwww背中つんつんってされたりとか。されたい(笑)カトベ:後ろから見守ってもらうため。よし、これで学パロのドリ夢書こう。←
  • 最後に回す人3人以上
    • じつに、この下書きを書き始めてから18日経っておりますバロスwwww考えすぎた!書いては悩み、の連続でやっと最後までたどり着けたお〜!!ちょーたのしかった。てか妄想はやっぱいいね。サプリだね。潤ったわ〜。心が(いいのかそんなんで)ゆこ姉ありがとう!ということで熟成させすぎたのでアンカーです><

*1: