こんな夜中に何ですが。

何気にアマゾン見たら恐ろしい商品どもが雁首揃えて出てきやがったので興奮して寝れない。

DVD「バサラ祭2009~春の陣~」

DVD「バサラ祭2009~春の陣~」

なにこれこわい。
買わない理由が見当たらないんだけどどういうこと。中井!俺の中井!(わたしの守備範囲に声優なんて余裕で入る)ていうか俺の中井の政宗!うおおおおおお政宗ええええええ!!!(おやかたさぶわああああああ!!!←のニュアンスで)はあはあ。超絶に節約期間中でテニミュすら諦めてるというのにこの仕打ち!!おとなしくお家で鑑賞オタクになろうとおもった矢先にこのDVD攻撃><あうううう><ねえねえ誰か戦国BASARA好きな人いないの><てかむしろみんなアニメ面白いから見て><ぶっとびすぎの戦国見て><
戦国BASARA 武将巡礼Vol.1伊達政宗

戦国BASARA 武将巡礼Vol.1伊達政宗

  • 作者: 戦国巡礼研究会監修,戦国巡礼研究会
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2009/09/03
  • メディア: 単行本
  • 購入: 2人 クリック: 11回
  • この商品を含むブログ (6件) を見る
そして誰か↑コレ片手に旅行行こうず。


ついにDSwwwwwワロタwwwww

話し変わりますが、福岡の一番大きい図書館がちょっと遠くて(まあチャリで行こうと思えば行けるんだが)図書館好きとしてはしょぼーんってなってたんだけど、分館が近所にある事が発覚!><そんだら、インターネットで本を予約して、近所の分館に本が届いたらメールを送ってくれると言うシステムがあることが判明!なんぞwwww文明の進化wwwwということでさくっといろいろ本を予約したんだけど(予約待ち30件のもあったwwww)そもそもトリガーを置いてないとはなんぞ。なぜだし。何故イタチャイ置かないし。おれも、にぽ姉見習ってリクエストシート書くっきゃない。