こんにちは根岸です。

好きなヨーグルトはもちろん「牧場の朝」です。こんにちは瑞季です。こんにちは根岸ですみだいだなこれwwwwということで久しぶり更新です!お!いや〜そろそろ「更新します詐欺」やめよう。ダメ、絶対!ま、とりいそぎ更新しなきゃならん事があってだ、な。

福岡で、10月24日(土)たける学園祭、10月25日カトベ学園祭。だそうな。なるほど、これはオタクで学園祭ツアーですよねわかります!ええ、わかります!光の早さでわかります。よし、地方の方もそうでない人も集まろう。
ペンション瑞季解放するから
オタクで学園祭ツアーしよう
夜は各自、酒とつまみ(この場合イケメソDVDや雑誌)で飲み明かそう。合宿しよう。宿はペンション瑞季でいいからこれはやるしかないでしょそうでしょ><来たい人この指とーまれー!!!!!