いつもありがとうございます!

興奮してます。チケット取れてないのに私は砂糖とカトベの学園祭に行けない気がしない(ばくしょう)てかwwwカトベが学園祭とかwwwこれはリアルに学園祭の王子様ではないかwwww吹いたwww
ということで拍手お返事です!パチパチだけの方もありがとうございます!
▼9/19 20:46 テポドンの方(笑)テポドンを発射した者です。何を隠そう私もつべでひたすらマーメイドとMasterKeyを繰り返してます。えへwテポドンありがとうございました〜><あたしもうVHSが見れないので最近見れてないです〜!うえええ;;ようつべ探そう!マーメイドとマスターキーは鉄板ですよね^^^^

▼9/24 21:12 とおりもんの拍手の方瑞季さん、いつの間に地獄に!!以前とおりもんの拍手を送った大分人です。覚えてます??ふふふ(´∀`)▼覚えてますよ〜う!その節はどうも^^こすか〜ですよね(笑)20、21に大分別府にいってました〜^^地獄とか鉄輪とかサファリとか!たぶんそのうちリアルタイムの方で写メうpするかと(また詐欺になりかねないけど(笑))