スパヒロタイム1004

  • シンケン
    • 最初の千明の前髪が降りてるのでまずたぎったwwwなにあのかわゆさ犯罪wwwそして、末っ子組は一緒にいるだけでお腹いっぱいだおね〜!今回はとりあえず特に感想もなく終わった回カモしれないwwだってシンケンメンツあんまり出てなかったよね?><来週で十蔵さんが復活しそうだから楽しみ!!
  • ダブル
    • 実は、まだ一度も感想を書いてなかったダブルですがww(笑)だって、あまりにも演技だったりストーリーが良すぎて、すんなり入り込めるんだもの!!!!!桐山さんほんとさすがです。ため息出るくらいかっこいいんだもん。あと、フィリップが、あたしが想像してた声より遥かに低くて、萌えました。またお気に入りが増えてもたがな^^まだ始まって1ヶ月なのに、なんか初々しさというかそういうものを感じなくて、ずーっとやってたみたいなwwwディケみたいに「???!!!」みたいなことも特にないし(笑)とにかく楽しいですダブル!なにこれ今回のというより、総合的な感想wwwあと、オープニングが大好きな上木姉さん*1でテンションあがりまくります。上木姉さんのアルバム*2全部持ってるもんんんんん!!!!CD発売っていつだっけ?はやくCD手に入れてえええええ

*1:上木彩

*2:音源ファイルだが