あざーす!

どうしよう。しゃべくり007見てたんだけど、新撰組リアンがちょっとおもしろい。ちょwwwまてしwwwwまてまてまてしwwww私のイケメンキャパシティもう限界なんですけどwwww誰か!!!新しいガイアメモリを俺に!!(違)
ということで拍手おへんじです〜(笑)パチパチだけの方もありがとうございます!

10/1 14:54 あ、拍手だったんだ(笑)

えっと、あの、右上のシンケンジャーの「一筆奏上!」はweb拍手ですよみなさま!(笑)うぇぶ拍手と下に消極的に書いてあります。消極的過ぎましたか(笑)すいません;読みにくかったですかね;;ひらがなで「うぇぶ」だしなwwwwちなみに中身はなんもございませんが、なにかあればよろしくお願いします〜ん!すんすんす〜ん!