オトメン秋#1

夏を一度も見ていないのに、うっかり見てしまった秋から(笑)バック担の私としては、イケメソが少ないのでイケパラとか今までのフジのイケメン多数起用ではない感じでした。とりま、岡田君きゃわ><瀬戸丸きゃわすぎ><木村君ふつくしい><夏帆ちゃんきゃわ><っていうドラマでした。内容はデュクシwww(←!!)なんで、私の中ではこれはドラマじゃなくてBGM的動画扱いです^^^^なにかしながら垂れ流し〜の、ときたま映る岡田君にキュンキュンし〜の、瀬戸丸に女として負けるという屈辱を味わうドラマです(www)なにあのこマジかわいすぎワロタwwww下手すると、今回出てた相手校の悪女役の子よりかわいいんじゃねえかwww相手校の中に、いろいろ若手俳優(特にミュキャスとか)を探したけど全然いなかった!なんぞや!メインでイケメソの数使ってないんだからゲストがんばってお!!!!!><><(笑)