リアルクローズ#1

とりあえずパリ行きてええええ!!!!町並みがもう芸術だおね。このドラマでの香里奈ちゃんの演技すごいと思った。捨て身!(笑)でもまあ、不細工な感じに作り上げても「やっぱ元の作りと遺伝子が違うしなwww」で終わる^^^^^遺伝子になるともうどうしようもねえっすわ。ま、しゃーないっすわ。デュクシ!(←響きが気に入ったらしい)アパレル系ってすごく華やかで楽しそうな世界って思うけど、やっぱりどの仕事でも大変なことは大変なんだな〜と思った。「仕事が楽しければ、人生の半分は楽しい。」ってそれすごく分かる。だって学生時代なんて、記憶はもちろん濃いけど、人生のほんのひとかけら。人生の半分は働いてるんだ!ドラマ自体は私がプラダを着た悪魔が大好きなので、こういうの好きです。1話で、服装チェンジして生まれ変わりました!!!みたいにならなくてよかった(笑)20年以上も積み上げて来た自分を変えるのなんてそんなたやすくできないし><
とりま、スーツ姿の高岡氏に激しく萌え滾りました。やっぱいいなスーツ男子!(やっぱり落ち着くところはイケメンですよねわかります)高岡さんみたいな爽やかサラリーマンスーツもいいけど、小泉さんみたいなモード系もアリ!シルバーフレーム眼鏡モエス!!