秋物なのかねこれは

ということでサクっとお買い物メモ。
今月そんなに買ってないと、思って、いる。そんなに大きな買い物してねえよな〜と思ってたら、あれだ、あたし今月愛フォン買うとるがな。
まずウニクロ。なんかウニクロに行くと安くてテンション上がって、何も考えずにいたらカゴがすごいことになる。そして悩んでそこから減らして行く買い方になる。だめ野郎wwww

ネルシャツー。青と黒のチェックのやつは去年買ってたんだけど、今年もう一枚欲しいな〜ということで購入。


カットソー。ユニクロらしくない変わった形に、ハードっぽくも着られるゴツめのジッパーが気に入って。今回のウニクロの買い物でこれが一番高かったかな?(笑)1.9神ちゃん。あ、間違えた1.9k。←


ボーダー七分カットソー。フードが着いてるのでジャケットとかのインナーにも行ける!と思って購入。フード付きをインナーに着ようと思っても、フードモノってかさばったりするし。着やすくて案外シルエットも綺麗なので着回す予定です。


あと、チェックの大判ストール。ウニクロのストールは本当に万能。*1色は写真では分かりづらいけど、深めのグリーンのチェック。ヒョウ柄も買おうかと思ったけど、あたしすでにヒョウ柄ストールは2本持ってるのでやめときましたwww(笑)
あと、ウニクロではデニムレギンスとレッグウォーマーを購入。しめて8k弱行きましたね。


次はジエンポリアム。鞄はだいたいココで買っているといっても過言ではないくらい買ってる率タカスwwww安いんだものー!!

蛍光ピンクのスタッズ付きメッセンジャーメッセンジャーバッグ欲しいな〜と思ってて、この蛍光ピンク×スタッズという瑞季的鉄板だったので購入!たしか3kほど。これ、パープルとレオパードもあったの!><3つとも欲しかったけどさすがに自重しました(たりめーだ)鏡の前で3つを掛けてずううううっと店員さんと悩んでた(笑)でもやっぱりここは直感で行こう、ということでピンクに。


仕事用〜。これだいぶ大きいです。荷物が多いので、底がちゃんとあってファスナーで締めれるやつ!ってことで1.9kだったので脇目もふらずに買いました。だから〜そういう買い方ダメっつってんだろー!って誰か止めてください。でも普段かなり活躍してくれてるので後悔はしていない!!(←あー)


そんでレジ行こうと思ったら誰かが私を呼ぶ声がして!(アッー)ファーのベスト欲しかったけど、お財布残高との戦争やな〜と思っていたところにキラーパスが入った←。これで3k!運命!その日に着ていたピンクのチュニックに鏡の前で合わせて見たら、買わない理由が見当たらないよね。ということで購入。馬鹿かと。いいんだ馬鹿だ。知ってるwwwwここでのお会計は、もらいものの商品券5kを使ったので、まあ、実質ベスト代だけって、ことで。(なんという実写版「お買い物中毒な私!」)
ここまでが、先々週くらいのお買い物です。あは

そして昨日。いつもお世話になってる激安ショップをふらりと見たら出会った〜(ウルルン風に

ファー付きダウンベスト。0.5kですワロタwwwさすが激安ショップwwww普通にミリタリーカジュアルが昔から好きなんだけど、ベストは持ってなかったので購入。ええ、つまりジャケットとかコートとか他のミリタリー物は多数あるのに、っていうことですね、ええ、何か?^^^^←


レオパードのコートが!!!なんぞー!!良いのがあれば買おうかどうか悩んでたんだけど(けっこう勇気のいる柄だし)0.9kだったので、試着して購入。やすすぎwwwwこれ普通に使えそうです。ボーイフレンドデニムと会わせたりとか、ボタン全部締めて黒のニーハイブーツでガーリーにとかね><

ま、こんな感じです。あ結構買ってる?

*1:ピンクの柄の春物も持ってる。