フリーダム杉田

ちょ、おwwwwwグリーンスターやめいwwwwww下の(結果的に卑猥になってしまった)エントリちょっと下げようか閉じようかしてたのに予想GUYのスターの数に吹いたばくしょう^^みんなありがちょ
ということで、戦国BASARA祭冬の陣と春の陣を愛フォンに落としながら2525でフリーダム杉田を漁っていたらこんな時間wwwwうぇwww風呂に入らなければ!女子力上げないと今、オタク力>>>>女子力←こんな状態wwwあかーん!こりゃあかーん!明日の仕事が鬼忙しそうなので気合入れて半身浴して明日に備えま・・・・・!!ぎゃ!気合入れた今の瞬間ガム飲み込んだwwwああああwwwwもちろんガムはfit'sですがwwwなんというgdgd^^^^^^^^^^こんなことを書き殴りたかったのではなくロメスの感想だよ!まったくもう!
あ、ちなみに、ロメスってカタカナ見たら「ロメオ」が浮かんでもう一度見たくなった。

  • ロメス#1
    • ちょ。なにこの長身でかっこかわいい人とワンコでちょっとかわいいとか思ってしまったチビのドラマ><←。原作の本を図書館で予約してるんだけど、原作が届く前にドラマ始まってしもうた。くそう。内容としては、ブラマンとかみたいな24的な感じってことなのかしら?おもしろそうなので見ます^^久しぶりに動いている大倉とヤス見た(笑)あの、あれだよね、演技上手くなったよねええええ><(上wwかwwらww目ww線ww)とりま冒頭の大倉氏の部屋のシーンでグロリアス・・だっけ?あの、すばたんと亮ちゃんと大倉の歌のPV?ぽかった〜あたしあのアルバムグロリアスだけまともに聞いたことある(www)あの曲とPVがスキで借りてた間ずっとDVD見てた!なつかしい><あ、あれですよね、大倉が持ってたイルカのぬいぐるみが明日からバカ売れするっていう話ですよね^^^^^^^^