QJ

銀魂が誉められすぎてなんだかこっちが戸惑いました(笑)いや、銀魂に目覚めたのが最近のペーペー野郎ですが楽しく読めたよQJ。ありがとうQJサブカルって素敵だな。ますます銀魂が好きになりました。今の銀魂アニメを見てると、やっぱり銀さんが好きだけど、紅桜篇を見てからというもの、短髪の桂がすげえ好きです。大事なことだから2回言うけど「短髪」の。まあ、桂さんなんてったって声が石田さんですからああああ!!カヲル!カヲル!リズ先生!リズ先生!
空知先生は頭がいい人だと思う。担当さんには「絵が雑」って散々言われてたけど(笑)

銀魂」の発音は「ユンソナ」と同じです。

吹いた。あ、ちなみに「瑞季」の発音は「キウイ」とだいたい同じです。

▼追記(18:23)▼

■[pal]発音リレー 15:28

あ、ちなみに「ゆっこ」の発音は「うんこ」とだいたい同じです。

なwwwwにwwwwをwwwwwリレーしておるwwwww「うんこ」とだいたい同じってことは「ちn(ピー)」とだいたい同じってことですね。