おひとりさま#1

主人公が自分かと。(←ここ笑うとこ)いや、さすがに1人で外食はランチぐらいしかしきれないし、部屋は毎日片付けて毎日掃除機かけてるけど、なんか見てて他人事じゃなかったなにこれこわい><「ひとり暮らしを楽しむ!」っていう雑誌は案外好きだし、今度1人で温泉もいいかもとか思ったこともあるしいい(←)結婚できないんじゃないの結婚しないの!とかなんか最近言ったことあるかもしれないしいいい?!(←)あー、なんかアラサーとかアラフォーとか腐女子とか歴女とかみたいに、おひとりさまってなんかクローズアップされるのだろうか><;うううううう
誰かに干渉されたくない生活とか(←とくにオタク事)とかすごくわかる。でもまあ、とにかく言えることは、テッペーたんみたいな子私の周りに見当たらないんですけ…デュクシ!(瑞季に753のダメージ!瑞季は動かない。まるで屍のようd以下略)