消化器官の調子が悪くてさ。

消化器官つっても、「映像消化器官」の気分がのらないんです(笑)いや、なかなか新ドラマをリアルタイムで見てなくてですねえ(明らかに銀魂アニメDVDを見てる所為ですよね)そのままHDDに溜まって、さらに新ドラマの放送時間って初回15分拡大!とかちょっと長いじゃない?平日にそれを見ようと思う気力がなかなか………><溜まってるリスト上げてみる。

ぶえwwwなんぞこれwwwまずはスピカとオルトロスをDVDに焼く作業をしなければwwwちなみに24時間テレビの亮ちゃんのドラマは誤って消しましたうふふふふふふふふふふふf………まああれを見れる精神力が今のところないので諦めた(笑)アニメも大概やでwwwwあ、銀魂は放送日の夜に必ず見るので溜まりません(←wwww)