おとめん、りあるくろーず

  • オトメン秋#2
    • 瀬戸丸がいつ「大石♪」って言い出すかとww今回の瀬戸丸はいつにも増して菊丸だたwwww滝口!滝口はどこ!><(笑)ということで、ストーリーとかはあんま見てない。もうビジュアルとエンディングしか真面目に見てない(笑)いいんだ俺はそれで楽しいから!
  • リアルクローズ#2
    • 「洋服が似合うのはBMI20以下です!」グッサァァァァァァァァァァァァァァァァァ!ま、負けるな俺ェェェ!><ということで、このドラマはとてもプラダを着たごにょごにょということですね、わかりました!それにしても香里奈ちゃんが背が低いのにびっくり。夏希ちゃんが背が高いのか??まあとにもかくにも、バランスを取れた体の人は背が高くても低くでもバランスが取れてるということですねが ん ば り ま す←。洋服を変えるのにはあんなに時間かけたのに、メイクはさっとできるんですねwwwとちょっと拍子抜けした(笑)