銀魂アニメ#180 大切な荷ほど重く背負い難い

銀さんそれプロポーズゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!nynynynynyny><
仕事終わりに友達から「やばい。心して見た方が良い」というメールが届き、どっきどきで見た今週の銀魂ですよ奥さん。こりゃ大変ですよ。まったくもう銀さんのカッコよさにはほとほと嫌気がさしている!(笑)こんなにかっこいいくせに普段は鼻ほじったりしてるんだよ><ギャップ萌えに弱いというオタクの性質をいいように使いやがってェェェェェェェ!!!(今日は叫びを銀魂風にしていますゥゥゥ!)銀さんはギャップ萌えの境地だな。くそう。くっそう。かっこよすぎるぜ坂田銀時。(名字がどっかのだれかさんと同じでジェラシィだこんちくょォォォォォ!←www)もう月詠への言葉がポロポーズにしか聞こえなくて終止nyny*1してました。俺が半分背負ってやるよとかあんたnynynynynyny。OP前の映像からOPへの流れがもうそりゃ最高ったらありゃしない!ていうかこの回のためだけのOPといっても過言じゃねえぜこれ!!という回だったから作画クオリティをもうちょっと、ね、頑張ってほしかっ…ごにょごにょ!(www)それにしても地雷矢さん、あの、首の後ろにくないぶっ刺さってるのによう10分以上も話せますねwww

*1:にやにや