しまった継続記録が途絶えたorz

あああしまったあああ継続記録ゥゥゥゥ!!><一ヶ月つづかなかった。がーん。
そうそう、下世話な話になっちゃうんですけどね、まあ乙女の日がもう一週間以上遅れていたわけですよ。なんでじゃ〜なんでじゃ〜と思っておったのですわ。そして昨日。

  • 銀魂アニメで銀さんのかっこよさにハアハアする
  • GOEMONで砂糖のふつくしさにハアハアする
  • トワイライトで切なくてキュンキュンする

という流れをこなしてみたら夜中に
乙女の日キタよね。
自分の体正直過ぎわろたwwwハァ?なにこればくしょうwwwつまり2次元も3次元もイケメソは乙女の女性ホルモンまで救ってくれるというわけですねよーくわかりました^^^^^^^