絶景!絶景!

さあさあ。新作半額というキャンペーンに調子こいて乗っかって1日に3枚も借りちゃったのでサクサク行きますよ(笑)

GOEMON [Blu-ray]

GOEMON [Blu-ray]

砂糖はBlu-rayでしょ(やざw(ry))
Blu-rayの砂糖のふつくしさパネエ。おなじみのツタヤはブルーレイもレンタルしてくれる(しかもDVDと同じ値段)ので、見たい新作がブルーレイの方にもあったら絶対ブルーレイで見ます。特に、GOEMONは砂糖のふつくしさも去ることながら、映像がキレイなのでブルーレイで見るのがおすすめ!まじキレイ!
言っても、本編で砂糖はトータル2分も出ていません!でも私の中ではその2分がメインです(真顔)砂糖目当てだったけど、江口洋介大沢たかおもめちゃかっこいい。というか子どもの時の五右衛門と才蔵パネエwwwなんというイケメソ発掘映画ww五右衛門役の子もめっちゃいいんですけろ><才蔵(砂糖)はセリフあんまないけどあの存在感とふつくしさ><砂糖おそろしい子!!!ストーリーはごにょごにょだし、情熱大陸を見てからというものちょっと監督さんが私の中ではあまり得意な人ではないと思ったので(情熱大陸まさかの逆効果www)本当に、砂糖と江口さんと大沢さん見たさに見ました。だって…最後…救われない終わり方ですっきりしねええwwww
もう金輪際、大沢たかおが砂糖にしかみえん
すべてにおいての大沢たかおが「砂糖の大人な姿」という認識のもと、終止大沢たかおにドキドキしてましたwwww脳内フィルター乙www成人してからの五右衛門との会話で「妻子はいる」という才蔵にめくるめく妄想と得体の知れないジェラシーを感じたよねwww大沢たかおが砂糖の成人した姿だと想像しただけでねwww