トワイライト

トワイライト~初恋~ [Blu-ray]

トワイライト~初恋~ [Blu-ray]

たしか1年前?くらいに1の原作の上下巻(文庫本)を買って、光の早さで読み終わったもの(笑)わたしは原作すごい好きです。苦手でイライラする人もいるかと思うけど(笑)原作の時も思ったけど、「好き」ってなるまでの過程が早過ぎて、そこで「だってあなたのこと愛してるんだもの!」って言い出されてもあんたいつのまにそんなに心情の変化がー!!!ていうところがあったんですが(笑)映画でもやっぱりそこはそうでした(笑)なんか本能的に惹かれる物があったんでしょうね(←)バンパイアのエドワードと、彼を好きになる少女とのお話です。世界観とか映像とかの感じだと、ハリーポッターに近いかな?エドワード役の俳優はハリポタでのセドリックディゴリーの人ですよ!ちょっとヒゲが濃い!ばくしょう!おまえは滝口か!(←アッーwww)危険だけど好き!好きだけど危険!好きだから一緒にいたいけど一緒にいるのは危険!みたいな、もう、そんな感じです(ざっくりー!)映画第2弾が来月公開なので、それまでに原作2の上下巻も読みたい。