10/25(日)加藤和樹トークショー(福岡国際大学学園祭)

まだ夢から覚めないんですけど!(笑)なにあのイケメンまじ人間じゃねえ><ということで、うろ覚えながら箇条書きでレポ!トークショーの部分だけですwww瑞季とあゆさんのドタバタ珍道中は含みませんwwwあゆさんのレポのお陰でわたしの記憶の欠片が戻ってきましたありがとう(笑)
跡 部 様 降 臨。
※言葉の内容はすべてなんとなくのニュアンスですだいたいが!(笑)あと、話の順番もバラバラですのでご了承くださいまし><とりあえずカトベをガン見するのに全神経注いでたんだも><ばくしょう

  • 開始直前、カメラ録音だめです〜のアナウンス。と、ふんにゃり舞台袖を見たらイケメソソソソソソソソソ!!!<●><●>!!!校舎から白テントに入るカトベーーー!!!!ひいいいいいいいいなんという通りすがりのイケメソ!(出典:門矢士)
  • つ ー か ス ー ツ じ ゃ ね ?
  • ピーーーーーーーーー(思考回路ショート)
  • これが瑞季とカトベのファーストキs…ファーストコンタクトです(←)
  • まず司会のお兄さん登場!すげー良い声と良い発音と良い滑舌!と思ったらKBCラジオのパーソナリティの方でした。どうりで!
  • 舞台袖からカトベ登場。「かとうかずきさんです!」
  • ひぎゃああああああああああああああ
  • オタク震度4
  • 衣装は、まずカッターにネクタイ、その上にグレーのスーツのベスト、濃いめのグレーのパンツ、その上からのジャケットはブラックのツイード生地でところどころクラッシュがきいたもの。左胸ポケットに赤いハンカチ。靴は黒の革のハイカットぐらいの長さ、編み上げっぽいもので紐は黄色。てwwwおまえ詳し過ぎだろwwwと思ったそこのあなた。だってド正面ド真ん中前から3人目(特に座席もなく屋外なので前から地べたにギュウギュウに体操座りで3人目www)でマジで恋する3メートル以内なので生地まで確認できますたwwwついでに指輪のデザインまで確認できましたww近すぎわろたwww
  • ステージに上がってまずよろしくお願いしますと深々と頭を下げるカトベ。中身までイケメソ><
  • ステージは中央に硝子のテーブル、それを挟むように椅子が2つ。左の椅子にカトベ、右の椅子に司会のお兄さんで座ります。カトベ足なっげ!www
  • 座って早々、学園祭の地図を開き「時間があれば回りたかったんですよね〜」とカトベ。
  • サータアンダギーと水餃子を食べたらしい。
  • そこの2ブースが沸くwww
  • つーか、学園祭のパンフレットのウラにカトベのアー写が載ってるから、同じ顔がそこに二つwwwイケメソすぎわろたwww
  • カ「あと、気になったんですけど「ほし部」ってなんですか?」それはどうやらよさこいやってる部みたいでした。ほし部も沸く(www)
  • カ「天体観測とかやってる部活かと思った(笑)」
  • 司『どうやら朝6時から座って待ってたお客様もいるみたいなんですよ!」すげー!
  • カ「え?朝6時ですか?!」とここでそのお客さんが手を挙げる。カ「ありがとうございます〜すいません」司「よかったですね〜!朝6時から待ってた甲斐あって!おしゃべりできましたね〜^^」ああう;;司会のお兄さんもいいひと><
  • と、ここで簡単な経歴みたいな?パンフレットの経歴欄にはテニミュは書かれてなかったけど、司会のお兄さんはしっかり「ミュージカルテニスの王子様で人気が爆発、その後仮面ライダーかぶとやホタルノヒカリなど〜」と!テニミュの話が出ただけで会場からキャー!司「言っただけで悲鳴ですよ(笑)」
  • 司「こうやって、ファンの皆さんと接する機会ってあんまりないんじゃないですか?」
  • カ「そうですね。さっき言って来た舞台挨拶とかライブとかそう言う場ぐらいですかね。ありがとうございます。」
  • カ「今日、加藤和樹を初めて見る方も、加藤和樹なんぼのもんじゃい!という方もいらっしゃるとおもいますが、今日を機会に興味を持っていただければ^^」
  • カ「さっき控え室の周りで、実行委員さんが博多弁でしゃべっててかわいいな〜と」
  • 司「地方からの人気の高い博多弁で「なんしようと〜?」があるんですけども。」カ「あ〜いいですね!」司「みなさんせーの!」
  • 会場「なんしようと〜?」
  • カ「トークショーしてます。」ワロタwww
  • 司「お仕事もお忙しいとは思いますが、やはり気になるのはプライベートですよね〜。最近はまってるものとかあるんですか?」ここで絶対水の話題出すだろwwと思って笑ってたら案の定水の話www
  • そこから5分くらいカトベの水の話wwwおまwww水の話の時はまるで、好きなイケメソについてこれから24時間話しますよ的なオタクと一緒の顔してたぞwwww人類皆オタクwww
  • ほんっとに生き生きと喋りだすので、カトベの水好きが分かるオタク達のクスクス声が聞こえてくるwww
  • 司「えーこのまま行くと2時間ぐらい水の話で終わっちゃいそうなので次行きましょう^^」ストッパーww
  • 雨男の話。ツアー全部雨だったらしいワロタwwwでもほら、あれだよ、水も滴るなんとやらでしょ!
  • 司「加藤さんB'zの稲葉さんがお好きだそうで」カ「はい。」うぇうぇwwwwなにそれ滾るwww司「神様も、イケメンには雨が似合うから〜みたいな感覚で降らせてるんじゃないですか?」うぇwwなにそれどこでもPVですかwww
  • ここで、質問コーナーが始まる。
  • テーブルに白いボックスが置かれ、カトベが引いて質問に答えます。
  • Q:カラオケでは何を歌いますか?A:ドラゴンボールとか歌います!(うちら「ブギウギ!ブギウギ!」言いまくってたwww)スパーキン!とかジュワー!みたいな効果音まで歌うそうでwww会場の男性諸君に同意を求めてました(笑)
  • Q:将来を決めたのはいつごろですか?A:18のころに雑誌のオーディションを受けて芸能界に入ったけど、ギャップを感じで1年半ほど芸能界をやめた。とか、そのころのお話。
  • あと質問のないよう忘れたwww
  • お休みの日は散歩、DVD見たり、事務所にいって作業したり。
  • 基本、休みは欲しくない。いきなり明日休みですって言われても何すれば良いかわかんない!

もうここから順を追うのが面倒くさいというか、そろそろ力つきたので簡略版で行きます(デターwwww)

  • 福岡ではむっちゃんまんじゅうの前とかランニングしてた(ちょwwwてら会社の近くわろたwww)
  • ロフトの地下のアクセサリー屋さんによく行く
  • 北海道の舞台挨拶の日の夜に福岡入りして、生まれて初めて食べたもつ鍋やさんに4年ぶりにいった(どのお店かつきとめた俺たちバロスwww)
  • 料理は作りますか?という質問に、野菜を切って塩こしょうで炒める男の料理はよく作るそう。なにそれ食べた過ぎるwwwあとはカレーを作る。
  • 休みがあったら、一人旅行に行く。前は北海道に行った。
  • 1ヶ月休みがあったら?→→日本横断とか?自転車で行く…あ、1ヶ月じゃ無理ですね、電車にします(笑)ローカル線で
  • 東京にいた頃、寂しがりやで(人がいるところに行きたくて?)学園祭にめっちゃ行ってた。
  • カブト会(カトベ、水嶋くん、佐藤智仁くん)をよくやるらしい!!!なにそれ><いきてーー!!(←)
  • 基本、変装はしないカトベ。あのまんまで町を歩くそうですwwおまwww
  • カブト会の面々も、基本変装無し!らしい。
  • 遭遇してえよカブト会!!!
  • カトベは水嶋くんを「ヒロ」と呼びます。「ヒロ」と読んだ瞬間会場からひぎゃーーー!の歓声(笑)
  • 司「すごいですねー!カブトにガタックにドレイクですか!」ちょwww詳しいワロタwwwこの時点で思ったんだが、この司会のお兄さんは、北九州でのちゃん先生のトークショーの司会の人と同じ人かもしれんwww
  • 前回カブト会が集まったのはヒロくんの結婚が決まってから。
  • カ「すごくびっくりしましたよー!だから、その時の会で急遽お祝いをしました。」
  • はあはあ。だめだ。カトベと佐藤くんがヒロくんにお祝いしてる図を想像しただけで白米3合いける←
  • ペットのモモンガ、ピーチちゃんの話。
  • カトベがやった鳴き声のマネがおもしろかった(笑)ジュワジュワみたいなwww
  • 司「この会場のみなさん思ってると思いますが、ピーチちゃんになりたい人ー!」会場「はあああああああああいいいいい!!」←オタク必死www
  • カ「厳しくしますよ」
  • だめだ妊娠する。ドSカトベ想像しただけで妊娠する。しかも地べたに座ってるからカトベを見上げる状態な私の体制………だめだこれは何かに目覚めるフラグ
  • 宝物は?→「それはもちろん、この会場にいらっしゃってくださるファンの皆さん、応援してくれるファンのみなさん、そしてウラで頑張ってくれるスタッフさん方です。みんなに支えられてやってこれてます。みなさんがいて、加藤和樹はこの場に立っていられますからね。感謝の気持ちを忘れずにいます。ちゃんと「ありがとう」と言葉でも表現するようにしています。」100点満点だよ;;;;;あんた;;;;;イケメソなのに中身までイケメソとかあんた;;;;泣けるで;;
  • 小さい頃のヒーローは?→「父です。1階から父の「かずきいいいい!!」が聞こえたら2階から階段駆け下りて行ってました。やっぱり男の子って誰でも、いつまでも超えられないようなところに父がいるんだと思います。」
  • むかし、クレヨンしんちゃんのケツだけ星人のモノマネやってたらしいwww吹いたwww
  • 司「趣味といえば、筋トレもお好きですよね?」ということで、筋肉の話(笑)ホタルノヒカリの時は、夏の話なのに、カトベが筋肉すごすぎて半袖を着せてもらえなかったらしい(笑)やっと最終回ごろに半袖になったらしい!たしかにな〜、夏の氷帝公演より冬の公演のほうがたくましくなってたもんな(笑)
  • すると、後ろの方の男子が自分の筋肉を気にしだし、カトベがつっこむ「いい筋肉の人が入るとちょっと腹筋触らせてもらったりするんですよね。俺筋肉好きなんですよ〜。」会場がキャー!!!カ「いやいや、変な意味じゃなくて(苦笑)」おちつけ腐女子wwww
  • そしてその男の子がカッチカチやぞ!をやる(笑)司「それ加藤違いですね!あ、会場の皆さん、今、同じ加藤なのに違いすぎるだろ、って思ったでしょ(笑)」ちょwww
  • あと、その流れでなぜかトゥース!をやりかけた(笑)
  • なんとここでじゃんけんコーナー!テンションフォルテッシモなオタクwww
  • 勝った人1人に、ツアーのスタッフTシャツ、グッズ、そしてカトベとのツーショットチェキにサインを書いてもらうとかいう!なんぞおおおおおおお><
  • ま、だいだいこういうの1回戦で負けます(笑)
  • そして1人目が決まり、ツーショットを撮った後に、サインを書き込むところで、「跡部やって!」「跡部!」と声をかけるおれたち界隈wwwそしたら「やらねえよ!(笑)」と返されたwwww
  • 司会のお兄さんが「やってもらいたいですけどね、それはちょっとね、無理なんですよ〜」と言われたが「跡部やってコール」がうちら中心に広がり(←wwww)ついに

「しょうがねえなお前ら」
プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!

  • オタク震度マグニチュード6
  • しぬwwwwなにこれ死ぬのwwwww
  • これたぶん今回のトークショーで一番悲鳴が大きかったwwww
  • そして、なんともう一度じゃんけん大会行われることになり、みんながさっきの余韻でひーぎゃー言いながら立っていると

「どんどん行くぜ
メス猫共!」
プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!

  • オタク震度マグニチュード8
  • まじぶっ倒れるかとオモタ
  • じゃんけんはまたしても見事に1回戦で負けたが、跡部が見れたことでもう呼吸困難になってしまって意識朦朧www(まじで)
  • そこからはあまり記憶にございませんんん><(笑)
  • まさか、もう二度と見れないと思っていたカトベの跡部が見れたのでほんとうに、ほんとうに、生きててよかったと思った(真顔)
  • 4時間もコンクリートの上で待たされたけどそんなんふっとんだわ!><
  • となりのあゆさんにもたれかかってかろうじて意識をつないでいた状態wwww
  • カ「これは、加藤和樹が言ったんじゃなくて跡部が言いました(笑)」
  • 憑依ですねわかりますwww
  • A和樹ですねわかりますwww(U良太郎的なwww)
  • 大人の事情ですねわかりますwwwほんとありがとうカトベ!!!><><
  • そのあと、実行委員さんが花束を渡す。
  • 司「さいごにみなさんに一言を」
  • カ「一言どころじゃなく、二言三言言わせていただきます(笑)」
  • どうやら、今現在進行中の撮影があってるみたいで、まだ詳細は言えないけど楽しみにしててくださいとのこと!!
  • カ「これからも加藤和樹加藤和樹をよろしくお願いします!」
  • 選挙かワロタwwww
  • 最後、建物に入るまでも、2度3度と振り返って私たちに手を振ってくれました。もうどんだけイケメン!!
  • 立ち振る舞いもすべてイケメン!
  • もう完璧過ぎてもーやだこいつ><←www

ほんともう、今までのイベントで一番しあわせなイベントだった><あゆさん、お付き合いいただきありがとうございました!次はもつ鍋リベンジしましょうね><そして、福国大の実行委員の皆さん、素敵なトークショーありがとうございました!

つーか長過ぎごめそwwwwここまで根気よく読んでくださった方ありがとうございます><楽しさとカトベのかっこよさと跡部が少しでも伝われば幸いです(笑)