もうダメだこいつ。

NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2009年 12月号 [雑誌]

NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2009年 12月号 [雑誌]

なんかもうあたしは救いようのないところまで来ているような気がしてならない。おまえどんだけ政宗好きやねん!いや、ニュータイプロマンスは、シンケンメンズも載っていると聞いてだよ。それもありきーの、まあもちろん戦国BASARAありきーの、ですけどね。はやくバサニメ*12期みてええええ><いやあ付録のCDよかったお!慶次に政宗に元親*2だーよ!もう中井さんの声いいわ〜〜(←)シンケンメンズを目当てに買った人もバサラにはまってしまえばいい!来いよ!こっち来いよ!wwwいや、ニュータイプロマンスは、まだ見れた。まだ見れたさ。もんだいはこっち↓
プリンスアニメージュ(ロマンアルバム)

プリンスアニメージュ(ロマンアルバム)

なんつうかこれは政宗下敷き目当てに買ったといっても過言ではwwwつうか下敷きに980円でFAwwwつかこの2冊をレジに持って行く俺ってなんなの!どんだけバサラ厨なのwwwこの下敷きについては→のリンクから写メブログへ飛んでご確認ください(笑)あかんあれは妊娠フラグ以外の何ものでもないwっwwうぇwwなにあれ明らかにピロートーk(自粛)あれじゃん、朝起きたら横に政宗がいて「お前の寝顔見てた」的なあれじゃんwwwなにこれドリー夢wwwやだもう奥州に嫁ぎたいwww(アッー)(帰ってこーーーーい)
こっちの本は、まあ、なんかいろいろ、アレでした。ネタの宝庫(wwww)(ねえねえ四天王で執事喫茶いつ行くのwwww)昔アニメージュとか買ってた記憶フラッシュバックだよね(笑)中学のときかな?なんで買ってたかは思い出せないwww一体何にハマってたんだろうあたし(笑)あと電撃PlayStationも買ってたなあ昔wwwなつかし〜www
というかなんだろうね、こういう雑誌ってだいたいベーコンレタス*3臭するよねえええ><(笑)特にプリンスアニメージュの方がすごかった(笑)あれかな、マンガもアニメもゲームもイケメンも大好き、チーム男子も男子がみんなでキャッキャやってるのも大好きで、こんだけ要素あるくせに、ベーコン方面に目覚めないあたしがおかしいのかな(笑)

*1:バサラアニメ

*2:の、声の人

*3:びーえる