スーパーヒーロタイム1108

もうこの萌えをどこでどう処理すればいいのか。ビギンズナイトがものっっっっっっっっっそ楽しみでむしろ公開初日に行きたいぐらいなんだけど、いかんせん一緒に行けるお友達が近くにおらんとです><誰かいませんか!福岡住みの方だれか!これ切実お!(笑)ということでスパヒロタイム感想!ダブルゥゥゥゥゥ(うっせえマダオ!)

  • シンケン
    • こういう、友情系というかキャラの特徴を生かしたストーリーが小林さんらしいな〜と。なんだかデンオっぽさを感じた回だった!だから大好きです(笑)こういう、仲間のことをちゃんと認めて、そして協力していかなくちゃ!ていうところに「ああ、そういえばこれは小さいお友達向けの番組でした」と気づかされたというか思い出したというか(笑)まあ、そこ以外はなんとも大きいお友達(とくに腐腐腐な女子)向けだなあと!!(笑)屋敷で2人で留守番してる図とかもうなんつうか滾ったよね、滾った。私はフフフな女子ではないので違う方向で滾ったわけではないんだが、なんつうかもうあの待ち方ポジションがキャラを理解した上での2人の演技なんだろうかとおもったら違う意味で涙出た!かわういいいいかわういよおおおおお><><そしてなんといっても、千明のことを、すごいなお前、自分にない考え方を持っているんだな、と口にして言える流之介はものすごく大人だと思うんです。もうかっこよすぎじゃないかあんた!だから流之介のイケメン発揮に弱いとあれほど……><一見、メンバー1お馬鹿でウザキャラだけど(←www)殿にちゃんと意見を言えたり、千明を叱ることができたり、でもちゃんとすごいということを認めたりできる流之介、ほんとうにほんとうに心の底から男前だと思います。なにこれやばい。最近流之介の株が上がりすぎててこわい!とりいそぎ殿の株の巻き返しを…!なにか殿のストーリーを靖子にゃん!(笑)そして千明も、自分が流之介のレベルに合わせられないから流之介が自分のレベルに下げてくれって……あん…た!(涙腺崩壊)それにしても、スーアクさんにしても新境地開拓の回だったんじゃないかと思うんだよね(笑)今回戦い方すげかった><あ、あと、この流れで、おにゃのこ回はまだですか^^^^まこことはの回いつですか^^^^流之介と千明がくっついちゃうとかいうことがあり得るなら、ことはとまこ姉さんの中身が入れ替わるというベタストーリーでもいいです(笑)ことはたんが「たける!」とか「千明!あんたねー。」と言い出し、まこ姉さんが「殿様!」とか「流さん!」と言うってユーコンテユー!!!!wwwあと毎回思うんだけどね、玩具CMでのネタバレはせめて次回予告の後にしてもらえないだろうか!(笑)
  • ダブル
    • メイド刑事…じゃなかった探偵、の元ネタとかには触れないでおこうか(笑)なんと言っても今回で一番つっこみたかったのは霧彦さんのキャラだよねえええええ!!!wwwwちょwww霧彦さんあんなキャラなの?!なに、模索中なの?!(笑)翔太郎のくちびるを縦でつまむとかなんという小ネタをwwwそれ瀬戸丸でやったらきもちいだろうなと頭をよぎったけどもwww(たしかキバ内では横からほっぺつぶしてつまんでるのはあったけど)そして劇場版への伏線キターーーー!!!!!!回想シーンで桐山さんの短パンに滾ってるなんて秘密ですけどね!ビギンズナイトまじで楽しみすぐる。ダブルは、良い意味で仮面ライダーらしいストーリーじゃなくて、なんかドラマとしてすごく楽しんでます。そしてエンディング前にW-B-XのPVキターーーー!!!!ちょ、探偵事務所の3人がおる!なんぞ!と思ってようつべでPV見たら、Wの世界に上木姉さんたちが来たみたいなPVだったのだよ。なんという通りすがりの仮面ライダーならぬ(以下略)それにフォームチェンジするとかね!すげー滾るPVでした仮面ライダー好き側から見ても上木姉さん好きから見ても!!

あー楽しかったスパヒロタイム!!!