ゆっこの元旦那

おめでとうてごにゃん!
最近のあなたはかっこよくなっちゃって、お姉さんはドギマギしています。と、と、ときめいてなんていないんだからあ><ライブDVDで見惚れてなんていないんだからあああ><
と、最近ちょっとお誕生日を祝うのを思い出して(亮ちゃんの誕生日から)そういえば2年前ぐらいまでは、わざわざエチャでカウントダウンとかして祝ってたなあ〜なんてしみじみ。まだまだ少年だと思っていた子が21歳ですか。はやいなあ、はやすぎるぜ。気づけば自分も23歳とか。こわいなあ、こわすぎるぜ。
そして嵐さんが新春ドラマだと?!wktk降り注ぐ。

追記(14:12)

ゆっこ「22歳なんだぜ・・!www」

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!よけいこわい