どこの母ちゃんもだいだい同じ

  • 本日のある事務所での会話

社長「瑞季ちゃん、今日なんか予定ある?」(飲みの誘い的な)
瑞季「あー、えっと今日は(アニメ銀魂とゆっことの生放送という)予定ありますすいません;;」
ということで、晴天の木曜日、ならぬ銀曜日ですね!(アニ銀の日ですねわかります)隠れオタクも疲れるぜwwwストラップに電王キューピー付けてるけど、大して突っ込まれず(逆にツライwww)いままでオタクを隠してます。今の事務所に入ってかれこれ1年半過ぎでしょうかwwwてか前の職場でもカミングアウトしてないしな!
とにもかくにも!本日22時より、ゆっこの生放送(かわいくてごめんね!!つttp://d.hatena.ne.jp/lyri/)にゲスト出演してきます〜^^^^お時間ある方は是非にねwww電波に乗せちゃいけない会話しそうで恐いですwwまじにwww