お買い物記録11

洋服は全然買っていないのに今月のこのカツカツぶりはなんなんだ。

    • ポケットまで。
    • スタッズカーディガン

3k!安い!ということで、ロック好きな私ですので、欲しかったスタッズもの1点。秋は羽織としてだけど、冬はライダースジャケットとかレザージャケットの下に着てハード、もしくはモッズコートの中に着てパンチ聞かせる感じでしょうか。

    • ガルシアのバッグ

なんとブランドリサイクルショップで5kだったんだー!前から欲しかったので購入。これが表側。やっぱリサイクルものだけあって、ちょっと色がくすんでるけど、お値段もアレだったので我慢。

ゴールドがかわいくて買いました(笑)普段もこっちで使ってるー!写真では伝わりきらないけど、このゴールドの色味がどんぴしゃです><わんこ柄もかわゆし!そしてなんといっても大容量www

    • ゴツめスニーカー

スニーカー探してところに2kのこいつが彗星のごとく現れた(笑)最近ボーイッシュも多いので、パーカーにジャケットに花柄スカートにレギンスでスニーカーとかよくやります。てら中学生www

今月は女子力よりもオタ力に力を注ぎすぎてしもた…………いかん。