Weeeeeekend!

朝、お布団から出る瞬間が一番嫌いだ!こんにちは、瑞季です。
さむいね〜最近ほんとさむいよね!絶賛クソスマスなのでシングルベ〜ルでよけいさむいわ!言わすな!(・・・)年末のイベント?そんなん大晦日と元旦と初売りに決まっとるだろうが!・・・・うん、もうやめとく。
ということで、一歩も外に出る予定なかったくせにほとんど家にいなかったウィークエンド瑞季

  • 土曜日

お昼頃にぼんやり起きて、平日できてなかった、掃除に片付けに洗濯に洗い物。終わってケーキと紅茶でティータイムとか自分ちょう優雅じゃんなにこれ!って一人でキャッキャしてました。完璧におひとりさま傾向だよねわかってます><そしてDグレを読んでいたら呼び出しがあったので呑みに。またニノニwwww懲りてねえこいつwww散々二日酔いなったくせに懲りてねえコイツwwwそのあと、先輩に呼び出されたので2件目!なんやかんやでそこ2時ぐらいまでおって呑んだ(あああ)そのあと、1件目から一緒の友達と我が家へ・・・・・の予定だったが俺たちがまっすぐ帰るわけがなく、その途中の屋台街でラーメンwwwwえ、なに、それ博多で普通ですけどなにか??博多っ子にはラーメンはデザートですけどなにか?夜中3時にラーメンとかなんちゃないぜwwwwそのあと風呂に入って就寝。

  • 日曜日

もちろん目覚めるのは11時ごろですよね。あーーーーからだおもおおおいいいいいいーとか言いながら起きる。そんで、もう一人の友達と合流して天神ぶらぶらすることになったんだが、えー気分が乗りませんお金使いたくありませんとかダダこね始めるおれ(ちょーめんどくせーーーこいつ)だが結局行くことにして、天神で3人合流。カフェでランチしようず!ということで大好きなオルトカフェいてきたー!あああやっぱりパンが最高にうまい!そこで携帯サイトに登録するとそのパンがもらえるということなのでしっかりもらってきた!明日の朝にでも食べようwwうふふwwwそのあと→ローズバットブックオフ→チャオパニック→ミスティック→レプシム→ユニクロ→無印→スイーツ→ナチュラルキッチンと、結構歩いたな。ふう。そして金を使わないとか言っておきながら、ちゃっかり財布の中身を補充してていろいろ買ってる自分!学習能力皆無!!!いいんだ!楽しかったから><そしておうち帰って夕飯とお弁当作ってウォーキングに行って半身浴しながらDグレ読んでニチアサ見て寝ました。ニチアサの感想はのちほ〜