ピスメ

なんかピスメが大変なことに………!!
主演がスガケンタくんだとおおおおおおおおなんだとおおおおおお鉄之助がけんただとおおおおおおおお><やべえたぎるたぎるたぎる><ストーリーは無印ピスメのほうなのかな?だったら健太くんちょっと成長しすぎちゃってない??だいじょぶ?声変わりしちゃってるよ(笑)
そしてテポドン

 共演には旬のイケメン俳優がズラリ。若手俳優集団「D―BOYS」の柳下大(21)が一番隊組長の沖田総司を演じ、槍(やり)の名手で十番隊組長の原田左之助ダンスユニット「FLAME」の伊崎右典(25)。鉄之助の兄で新撰組会計方の辰之助を、今夏公開された映画「僕らはあの空の下で」で主演した古川雄大(22)、長州藩士の吉田稔麿役に「D―BOYS」の荒木宏文(26)が出演する。

とも!!!!!!な、な、なんだと!トモが沖田さんだと?!ニコニコキャラの腹黒がトモだとおおおおおおおおおおうおおおおおおおおお!!!沖田さん長髪だからカツラかな??そして、ゆんキターーーーーー!!!!し、しかも辰之助やんかなんそれ滾る滾る><そしてあらやんが吉田稔麿だとwwwwなんだとwwwwそれどこぞのリオ様やないかwwwなんだとwwwどうしようピスメでこれうれしすぎる!!!!!ていうか土方!土方のキャストをはようだせ!!!!!!!
この原作、全巻もってんだ!大好きなんだ!でも今連載おやすみしてて止まってるんだ><