天狗の子

町でうわさの天狗の子 5 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 5 (フラワーコミックスアルファ)

しゅんちゃんーーーーーー!!!!!!!!!
ああああああああとうとう瞬ちゃんが行っちゃったよ!姫ちゃんと瞬ちゃんのお互いの恋心に気づかないところがなんとももどかしいよね!岩本さんはそこをあっさりすっきり書くからすごく見ていて気持ちがいい少女漫画。ていうか最近少年漫画ばっかりみてるからこういうの久しぶりwwwwていうか学園祭の瞬ちゃんの海賊に全俺が萌えた。瞬ちゃんの「なにかあったらすぐかけてこい」に全俺が萌えた。瞬ちゃん嫁にしてくれ。そして新キャラwwwああああwwwwでも次の巻で瞬ちゃんが帰ってくるんだよね???ちょ。あの。出たばっかりだけど6巻はよう←