ところで。

無限大さんたちがカウントダウン?末っ子がツアー?なん………だと??
カウコンはわたし絶賛帰省中で名古屋だばーか!!!京セラとか……あーーーーうーーーー。とうとうカウコンもやらせてもらえるくらいビックになったんだなあ。なんだか寂しいなあ。嬉しいけど寂しい。そして末っ子のツアーは福岡来ますか?!来るなら行きたいお!末っ子><でもわたしとうの昔にユーアンドジェー切れとるwwwwwwあーーーーそしてゆっこは年末は家にいるの?おれ実家のwiiがワイファイ繋がっててマリカーあるんだけどデュエルできるの?(違)

あ、そうそう!!!!そういえば!!1月からの昼ドラが見事なまでのミュキャス&特撮祭ですね!ええ、釣りだと分かっていても釣られます!ようは毒リンゴだと分かっていても食べちゃう白雪姫ですよ、オタクは。乙女でごめんね!!←(c)ゆっけ

【追記17:27】
ちょおおwwww末っ子の申込もう昨日で終わってるとあゆさんから連絡がwwwなるほどですねwwwwあゆさんわざわざありがとーーー!!