兄、姪と。

兄姪とでナンパされた。吹いた。

kwsk
愛フォンで銀魂ベストを聞きながら兄姪とに入ったんだ。目的は明日某桐山の嫁が来るのでこのタイミングで欲しかったカフェ代官山のメイキングを買おうと思っていたのと、銀魂グッズとBASARAグッズを見るため。
DVDコーナーに行ったらBASARA春の陣が出ててかなり買おうか迷ったけどあんぽーてゅーすのために断念。ああ、中井さんのパーリー・・・。
そしてあんぽーてゅーすDVDの前で、2のメイキングを買うか3のメイキングを買うか迷う。かなり迷った挙句、ドーリがゲスト出演してるということで3のメイキングを買う。本編は1も2も3も持ってるんだwwww
そしてだーびーえー!*1のCDあるかな〜と思って仮面ライダーCDコーナーを見ていたところ。肩をたたかれた。
なんだろうと思って振り向くと、一人の男性が。
おそらく20代後半から30代前半。(かっこよくはn(ry))
そして男性は自身の携帯の画面を私に差し出す。
私はなんだろうと携帯の画面を覗き込んだ。
道でも聞かれるのかと思った。地図でも表示してあるのかと。
(あとから考えると、兄姪との店内で道聞く人なんていないだろJW)

すいません。ものすごくタイプなので話しかけてもいいですか?

吹いた。
え?なに?この時点で「話しかけてる」の部類には入らないわけ?
携帯の画面でナンパされたのなんて生まれて初めてだ。クレイジーだ。
だがもちろん申し訳ないがお断りなので「ありがとうございます、でもすいません。」といって謝り、私はその場を立ち去った。
どうしようこの狭い兄姪との中でまたその人に会うのはすごく気が引けるが、そんなことより私は銀魂グッズとBASARAグッズを見たかった。ついでに言うとイケメンコーナーに足を運び、何も買わないが癒されたかった。
気まずさ<己の欲望
その後も私は兄姪とでオタク欲を十分に満たし、事件から15分後、店を後にした。
15分間、ゆっことミマコとナオコに話したい、ブログに書きたい願望を必死で抑えた。これはものすごく良いネタ仕入れたwwwwww途中で銀魂のカレンダーの展示を見て攘夷のページにnynyした。半分はさっきの出来事を思い出してのnynyだった。

*1:Wの主題歌