桐山ハムにだ

桐山チュセヨ〜
なんだ相葉は天才か?馬鹿の天才か?「桐山チュセヨ」に今季最大のキングオブナイスフレーズを授与するwwwwwwこれはとてもよい相葉と桐山のPVですねわかりますwwwwもう楽しそうこいつら楽しそうwww仕事せいwwwやだこれまじミュキャス100%(果汁100%的な)で楽しいです。わっきゃわっきゃする相葉と桐山さんとbbと元気がかわいすぎます。
そして桐山さんのビジュアルがディープインパクト
カフェ代官山II ~夢の続き~ [DVD]

カフェ代官山II ~夢の続き~ [DVD]

そしてメイキングの前に2と3も一気に見ちゃいました。桐山さんの袴姿に、某桐山の嫁の白無垢姿を想像した。病気かわたしは。