もうだめだこいつ

ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)

ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)

な ぜ コ レ だ しwwww
っていう感じですよねこんにちわwwwwあれだけ、おつげーに滾っておきながらおまえなんでポケモンwwwっていうねwwwいや、本当はドラクエとともコレで迷ったんだよ!でもポケウォーカーに釣られたんだwwww12年ぶりくらいのポケモン楽しいです。ていうかカラーの時点でうおおおおお!!みたいな。ちなみに、小学生の頃?かな、ポケモン初めてやったのは。もちろんカラーじゃないです。しかもちょう太いゲームボーイでやってました。初代。そのあと薄いゲームボーイ買ったけど。ちなみに赤。そしてもちろんリザードンでしょ!そうでしょ!小学校とか中学校とかの同窓生と会うと「ポケモン流行らせたの俺たちだよな」っていう、初代をやりこんだのは俺たちだぜ!っていう変な意地の張り合いをやる光景がいつも。
あ、リアルタイムブログ見れば分かりますが、もちろん最初のポケモンヒノアラシで名前は「たける」です。ポケモンすらおつげー仕様にする俺って天才的だとおもう。ちなみにライバルの名前は「にしきど」です(自重wwwwww)
んで、捕まえたポケモンにニックネーム付けれるんだけど
「あ、これ全部イケメソの名前にすればいいじゃんwwww」
と思いついだんだが。いやまて。ポケモン一体何匹いるのって言うおはなしですよね、わかります。たぶん2〜300ですか?わろたwww
これポケモン図鑑じゃなくてイケメン図鑑が完成する。