七変化

キャスト出ましたねヤマトナデシコ!!いや、まさかのJポストだった。出たよじーちゃんの予想GUY発揮wwwwwや、これドラマになったらミュキャスとかいっぱいだして、どこぞのイケメソパラダイス系(花ざかり、メイちゃん、あたしんちの、オトメン系)になるのではと思っていたのに。いや、うれしいよカメたんだしてごにゃんだしピヨだし!ミュキャスいねえじゃねえかしょぼーん、なんて、お、思ってないんだからあ><(←)
でもみなさんすいません。
私は正直、その3人よりも
リカ様に滾った。
りか様はふぅーーーーーー!!!!><スナコがりか様!!ぎゃふー!!絶対可愛いに決まっているまちがいないいいいいいい><
あとは、個人的に、カメたんが竜*1たんビジュアルきぼんぬ←
あと、なんかもう私の中での「女の子みたいな男の子」的なポジションが、瀬戸丸で確定事項なので、まさかのてごにゃんでびっくりしました。いや、どっちにしろ、てごにゃんでも女として負けそうだ。おわた
そして久しぶりのピヨin画面なのでたのしみす。

ちょっと脳裏をよぎった瑞季的キャスト(瑞季の脳内は大変なことになったようだ)

  • 高野恭平*2→ルキズなたける(岡田)
  • 遠山雪之丞*3→プリDなたける(亨)*4
  • 織田武長*5→ブラマンなたける(音弥)
  • 森井蘭丸*6→デンオなたける(U良太郎)
  • スナコ→俺。(劇的ヒロインでごめんね!!)←

\ずっとたけるのターン!/
たまらんな。4人のたけるをはべらかす俺。たまらんな。いやこりゃたまらんな。

でも、冷静に
考えてみたんだが

  • 超短気なケンカ最強の大学生キャラ→M良太郎(モモ)
  • 女の子に間違われるほどかわいいキャラ→R良太郎(リュウタ)
  • 冷静で文武両道キャラ→K良太郎(キン)
  • 王子キャラの女好きキャラ→U良太郎(ウラ)

デンオ第3弾
これでよくね?

*1:ごくせん2

*2:かめたんの役:超短気なケンカ最強の大学生キャラ

*3:てごにゃんの役:女の子に間違われるほどかわいいキャラ

*4:黒歴史っていうn(ry

*5:ピヨの役:冷静で文武両道キャラ

*6:バレエの人の役:王子キャラの女好きキャラ