RPGおれ

昨日の銀魂@録画を視聴中のできごと。

あれ?なんかこの神山*1(てか今気づいたけど、かみやまってwwwwかみやまってwwww)っていう人の声聞いたことある……!!え、いやまて、でもどう考えても、某俺参上………!!!ていうかこれ見事なリュウ&モモコンビじゃねえか……いやまて、最後のテロップで確認しようそうしよう。

  • 結果

モモタロス…!(の声の人:関さん)

ED後に流れたウルトラ映画の予告にて。

「俺が、セブンの息子、ウルトラマンゼロだ!」
あれ……なんか聞いたことあるこの声。このイケメン声……。ていうか今の声ウルトラマンにしてはイケメン過ぎる声じゃねえかwwwあれ、誰だろテニミュキャストとかかな〜イケメンキャストかな〜。いやまて、それともおつげー系の声かな……。

  • 結果

マモ……!テニミュ俳優・声優(ネオロマ常連!))

/(^o^)\

瑞季は、技「ワンフレーズで声優に気づく」を覚えた!
▼オタ力*2が3上がった!
▼女子力が3下がった!
▼悲壮感を覚えた!

*1:真選組隊士

*2:りょく