勝吾きたーーーー!!!

勝吾アメブロきたーーーーー!!!!!
いやあ、来ると思ってた(笑)相馬の圭ちゃん*1アメブロ来て、そんでその日から相葉と桃李が楽しそうだから「なんだよみんなばっかり!俺もやりたいー!><」ってなってたに違いないに100秘伝ディスク。わたしのアンテナはシンケンメンバー5人そろい踏みだよ!潤うよ!女子ももっと一緒にキャッキャしてくれればいいのにいいいいい><
そして相馬の圭ちゃんブログにほんと泣いた。相馬の圭ちゃん、お父さんの建設業手伝ってたんだ………もう文章がかっこよすぎて!本当に相馬の圭ちゃんは、男前。心の底から男前。
あと、桃李の名前の由来が格好良過ぎて死ねる。

*1:うっかり南圭介が「圭ちゃん」だったりするので「相馬の」「南の」で区別したいと思いますwwww