ごっせーいせんたーい!

来年の戦隊がテラどこぞのダイレンジャーな件。わろた
ダイレンジャーだいすきです。どうでもいい情報ですかそうですね(笑)いやあ、去年、シンケンの情報が出回るのは異常なほど早かったけど、ことしは情報解禁徹底してんなー。もう12月なのに、やっとタイトルとスーツと設定が分かったぐらいだもんな。キャスト陣も憶測が飛び交ってますが、またミュキャス出そうな空気wwwwwでも去年のシンケンメンツ判明の時の、属に言う「相葉ショック(笑)」(読み:あいばしょっくかっこわらい)ほどでもないかとwwwwww(ちょww)いやーだってあれは笑ったもん(笑)ま、こうやって次の戦隊の話が出てくると、あーシンケンも終わってしまうんだよなあ、と寂しく思うわけです。なんかシンケンが終わるなんて信じられない。てゆか、いっそのこと、某庭球の王子様アニメのようにOVAしようず。いいよもうこのさい小さいお友達はスルーして、大きいお友達のためにOVAシリーズしよう!TVシリーズが「ドウコク篇」でOVAが「十蔵篇」で劇場版は「二人のサムライ The First Chambara」(まさかのドンピシャタイトル吹いた)で殿のお兄ちゃんとか出てくれば良いwwwそして同時上映「彦馬からの贈り物〜君に捧げるサムライ祭り〜」でFA。そしてさらに「ANOTHER STORY 〜過去と未来のメッセージ」と題して、幼き殿と源ちゃんのストーリーすればいい。え、なにこれテレ●に企画持って行った方が良い?wwww

<追記14:23>
新戦隊は2月14日からで、シンケンは2月7日が最終回みたいです。ちょ!えーーーーーーー!分かってはいたけどやっぱり現実突きつけられるとツライ><2月7日ってことは…………いや、数えるのはやめよう。だからOVAしようず以下略