D'ont think feeeeeeeeeeeeel!!

いやあ、キャスプリの殿グラビアが下腹部に異常を来す仕様になっておりまして以下略。なにあれなんという妊娠フラグ!やめて!これ以上私をどうする気なの!(自粛)シャツはだけて露な腹筋とかもうどこぞの松潤って言う感じで(おまえのフィルターが異常)(私の中で「シャツはだけて妖艶=松潤」という変な方程式があるんですwwwwわろた)こんだけ語っておりますが、キャスプリ購入してないという*1wwww以上の脳内噴出を本屋で立ち読みの状況でやってきましたよ!ある意味あたし超人的だとおもう!脳内こんなに湧いてるのにポーカーフェイスで立ち読みして来たよ^^^^あれ、これ自慢する特技でもないってか?だまらっしゃい^^^^^^

ということで、日曜の朝からこんなに萌え爆弾落とされちゃあもう1日放心状態で過ごすしかないよね!っていう最近の日曜日。てかほんとに放心状態(17時まで就寝)なニート.comでした。以下大きなお友達のためのすーぱーひーろーたいむだよ!

  • シンケン

もうなんつうか、ことはかわいいよことは!な回でした。なんかもう、ことはたん(というかすぅちゃん)は、嫌味のないかわいさがあります。言ってしまえば一番好きかもしれないことはたん……。ことはの健気さや純粋さには、殿の心までも動きます。ことはのくしゃくしゃの手紙を、ひざで伸ばす彦馬さん。や っ ぱ り あ な た が い ち ば ん か っ こ い い !!!!!!いわずもがな涙腺弱子でしたwwwwていうか、正直、わたし今、殿と幼なじみ黒子どりいむを考えているので(はよう文字に起こせと桐山の嫁に言われているんだったwww)殿の看病シーンになった瞬間から、脳内そればっかりになっちゃって、後半まったく上の空だったので、結局今回2回見たというのは嘘のような本当の話ですwwww

    • てか思ったけど、源ちゃんって寿司屋の格好の時、半袖半ズボンに素足なんですけど!寿司屋衣装にも冬バージョンつくったげてええええええ><
    • ことはをかばう青桃のお兄ちゃんとお姉ちゃんコンビに非常に萌えた。
    • 兄発揮の流之介にひっじょおおおおおおに弱い俺
    • 「ことはー!」千明はふーーーーーーーー!!!
    • ことはにはお兄ちゃんな対応しちゃう千明はふーーーー!!!
    • そうだよねそうだよねみんなことは大好きすぎだよねええええ><
    • わたしもだよおおおおおおお><←
    • 臨ちゃんきれいすぎうううううう
    • でも「みず!みずううううう!」迫真の演技でした姉さん………
    • 黄色のスーツアクターさんの動きほんとかわいいよなあ(笑)
    • 殿「腹を壊していただけだ。」
    • ツンデレでたああああああああああああああああ
    • 殿……やっぱり殿は最高です(萌え的な意味で)

そういえば、もう7人目の戦士が出てくる気配がないんだが、もしかするとブラウンってそれにカウントされてるんじゃないかと最近思い始めて来た(笑)あと無難な路線で言うと、薄皮大夫と十蔵がこっちがわに……ってそれどこぞのケガレシア以下略wwww

  • W

冒頭の踊る2人に異常なまでの萌えをいただいて、床をのたうち回ったよね!なにあれ!かわいいとかいう4文字じゃとても表現できないかわいさなんですけっどおおおおお><画面の中では桐山さんが元気なので、タミフルタミフル!と心の中で復唱(桐山さん復活してブログ書いてた!よかった!そしてナオコ目撃情報ありがとお!!てかふつうに目撃してえなしてえよ><)

    • コミカル桐山最高です。
    • つか劇場版への伏線大杉wwww楽しみ過ぎて吐きそうwww
    • スカルの吉川さんかっこよすぎ吹いた

というかもうWは普通にドラマとして楽しいな、ってこれ毎週言ってる気がするー(でじゃぶー)若菜ちゃんとお姉さんの姉妹ケンカ恐過ぎだよねwwwあと霧彦さんがもう本当に完全に753路線だよねwwwwいいぞ霧彦もっとやれ!

*1:これ購入してしまったら私の中でのなにかが壊れそうで