インディゴの夜

あぎゃう!!グリーンスターいっぱいありがとうございます!みんな揃いも揃って\なにこれ!忙しすぎワロタ!/に★とかwwwwなんなのwwwwなんなのその団結力wwwwどこぞの関ジャニ∞かとwwww(もーこさんの嵐MCのエイト話に非常に萌えた結果がこれだよwww)ふっふー♪てかほんとHDD空けないと年末のガキ使スペシャルが6時間もあることに気づいた。たりねー!どう考えても残量たりねー!てかそろそろシンケンをDVDに移動しなきゃあれが一番容量食ってるよ><でもすぐに再生できるようにハードに常に入れていたいんだよ><(←)
ということで、読書記録。最近めっきり虜になってしまったインディゴ。

インディゴの夜 (ミステリ・フロンティア)

インディゴの夜 (ミステリ・フロンティア)

憂夜さんをカトベと考えてたらもう妄想で夜も眠れないんだが。ていうか、キャストがもう発表されちゃってるので、この本の中のキャラクターは私の中でドラマインディゴメンバーに脳内変換です無条件で。たのしい!ドラマ楽しみすぎる!1冊の中で事件が4つぐらいなので、あー、連続ドラマにしやすそうな感じだなーなんて思いました。結論から言うと、やっぱりチーム男子って偉大。
続編のチョコレートビーストも、ホワイトクロウも借りるのでそっちも楽しみだ!
インディゴのお陰でポケモンが進みません。あーーーうーーー!たける、セトマル、キリヤマ、あかや、タカさん、育てなきゃー!!(なんという残念パーリー!)あ、しほちゃんもポケモン始めたみたいでwwwうふふwwwみんなおいでこっちおいでwwwそしてあずにゃんとおつげーについて語りたいなwwwゆっこ!これはおつげー生配信実況フラグですねわかりますwwww