大変な事に。

いやあ、土曜日ね、9:30の初回上映のライダー映画を見に行こうと某Kシティに行った訳です。
4階の映画館から地下駐車場までの長蛇の列って何事かと。
え、なんなのこれ死ぬの?という感じで、どう考えてもワンピの列な訳であります。「ちょ、これ映画のチケット買うのに1日かかるワロタ」状態で。でもとりあえず、特に案内もなくスタッフも見当たらないから、地下駐車場の列の最後尾に付ける。愛フォンで映画館のサイト見たら、すでにワンピ映画今日上映の分と明日上映の分のチケットは売り切れてる件。なにこれテロなの?「ワンピース以外の方は別の列を用意しております!」吹いた。早う言え!!!バカか!そしていそいそと列を抜けるが俺たち(瑞季・ワイ子)だけな件。なんだとwwwwwおまいら全員ワンピかwwwwですよねwwwwそしてワンピ以外の列に加わるが、それでも9:30の上映に明らかに間に合わなかった件。なんだとー!!!!しんでくれー!!!と、無事にWの2回目上映のチケット購入。そして同時に12日から発売の銀魂劇場版の前売り券(ペアチケット券)ゲトズサー!まじ高杉と銀さんかっこよすぎて死ぬかと。そしてと特典のクリアファイルもゲトズサー!銀さんかっこよすぎて以下略。そんで、時間つぶすか〜ということでジャンプショップ銀魂グッズを見たい!という私の要望の為ジャンプショップへ。ここでも長蛇かよ。
ちなみに、Wの映画を見終わった後(感想はのちほ!)劇場を後にしたら、まだチケット買う為の長蛇の列が。
ま、そんな私ですが、今日の夜Nちゃんとワンピ見に行くよ。←