じぇいそんばとぅん

ちょwww真奈ちん銀さんに滾り過ぎだわwww吹いたわwwwみなさまもお星様いっぱいありがとうございます!なんか知らないけど自分の持ってるグリーンスターが6個に増えてた。一体何が。
ということで。いや〜、ワンピも見てきました。ゾロの嫁に俺はなる!(海賊王に俺はなる!と発音は一緒です)(意味は紙一重です)やばいです。ほんと、ゾロかっこよい!!もちろんルフィはかっこよくて涙腺崩壊だけど、もう、とりあえず、ゾ ロ 結 婚 し て く れ。実はワンピ、原作はチョッパーが加わるところすら見てないんだ(笑)だから、ロビンとガイコツと海パンがなぜ加わっているのかとか知らないまま見ました(無謀)いや、見れるよ。見てみるもんだよ(笑)ということで、オタク三昧な土日でした。Wとワンピの映画の感想は別記事うpします。今日の夜はとりあえずマリカー祭かな。Wiiでの運転にまだ慣れない…!

土曜日

  • W映画見る
  • 漣様に涙腺崩壊
  • ディケメンツがやっぱり好きだな〜と思って涙腺崩壊
  • 最後、ま さ か の
  • おうち帰ってネット開通工事
  • Wiiなどなど一気にゲトズサー
  • ワイ子とマリカーしまくる
  • 俺たち弱すぐる
  • Wii fitおもろすぐる

日曜日

  • 昼起床
  • 掃除洗濯
  • ひかりTV見ながらうはうは
  • Wiiしながらうはうは
  • Nちゃんと合流
  • マック買って帰ってN宅で動画祭
  • 劇場版銀魂のHP更新されとうー!!
  • 新しい劇場予告編できとうー!!
  • 銀さんかっk以下略
  • 車でちょっと遠めのショッピングモール
  • ワンピ映画
  • ゾロ結婚してくれ
  • チョッパーの可愛さ異常
  • 自宅でWii fitのフラフープしまくる

▼結果
横腹痛すぐる。(フラフープしすぎ)