なんつうかとりあえず部屋が寒い。

金曜の夜からなんかめっちゃ雪降ってて「テラ雪降ってるワロwタwww」とか言いながらチャリでワイ子と合流してヤッターマン見ながら寝落ちしたり*1次の日は女子会して酒飲んで夜中から「カラオケ行こうず!」という変なテンションになり結局オールで朝まで歌ってJAP歌ったらなんとBASARAの映像出て来て本気で血圧上がって滾ったり曇天と修羅も「映像」マーク付いてたから「なにこれ銀さん映るとか?!」と思って入れたら全然曲のPVだったり日曜はなんとか昼に起きて宅急便来てたからなんだろう〜と思ってたらあゆさんからのイケメソ祭りが届いちゃってわっひょーーー!うっひょーー!!!ってなって隣で寝てる2人を起こしてしまって「あ゛?」って言われたり天神に買い物に出かけて帰って来てM-1見て「笑い飯wwww燃え尽きてるやないかwwww」とツッコんだり今日のスパーヒーロータイム見て「来週どっちもなんか大変じゃねえかなんぞこれ」となって明日のお弁当作ってさあ今から風呂に入ろうかというところです。句読点なしに週末プレイバックwwwwwwwwここまで息継ぎなして読めた人には100秘伝ディスク差し上げます。うそです。
ところで
シンケンが、アクマロ倒しちゃったりとか、ついに殿の秘密というか真実みたいなのが分かる感じがしてきちゃってなんかもう来週から見たくありません><見てしまったらシンケンが終わってしまう><いやだ><(←てな感じで電王をずっと先延ばしにしてた記憶フラッシュバック)そしてファイナルツアー詳細でたー!ひぎゃー!去年のゴーオンは、一番早いプレリザで取れませんでした。泣いた。今年は死ぬ気で取りに行くお!!!!!!てかほんと、ライダーもツアーしてくれお。
そしてラブプラスガールズサイドまだか。(よし、これ今日から毎日言おう。)

*1:だって内容が残念無念でなんとも以下略だったので><翔君の無駄遣いィィィィ><←