はてなかばんの中身出し

と!いうことで!
だーーーいぶあたためすぎた拍手お返事ですね(笑)ずいぶんまえにいくつか「かばんの中身を見せてください」というのと「ポーチの中身をみせてください」という拍手をいただいていたのですが、ほんとあたためすぎましたスイマセン(スライディング土下座)中身出しがね、一時期ブームだったころですよね。ということでまず鞄の中身でーす!

  • 中身全景


左上から

だいたい、鞄の中身が小物でごちゃごちゃするのが嫌なのでポーチにぶっこみます(笑)あと、これに愛フォンも鞄にinします。これ愛フォンで写真撮ったから入れれなかったんだけど(笑)

  • 財布(ヴィヴィアン)


かれこれ4年くらい使っているかもしれない。3年で財布は買い替えた方がいいとか聞きますが、いかんせんまだ財布に飽きてないもんで(笑)そしてあいかわらずの分厚さです。たぶん5センチは余裕。ショップカードとか家電量販店のカードとか兄姪とのカードとかツタヤのカードとかなんかもろもろ入れ過ぎです。レシートはだいたい次の日には整理するようにしてます。


今年の誕生日に、社長と先輩からプレゼントしてもらったものです。私の好きな色ドンピシャっす!あざーす!画面の銀魂ベストはわざとです(笑)ていうか、8Gなんだけどもうパンパンっていうね。和樹のアルバムとか入れようと思ってるのに入る場所がないっていうね。でも、ipodは32Gくらいのクラシックも持ってます。てか、クラシックにnanoにiphoneのラインナップだからおまえどんだけアップル厨みたいな感じです(笑)


4月始まり〜。愛フォンを使う前まではかなり活用してましたが(ドリライの半券とか飛行機の半券とか映画とかコンサートの半券貼ったりでかなりかさばってる)もう仕事のスケジュールもプライベートもテレビの予定(かっこわらい)も愛フォンの「さいすけ」ってスケジューラーで管理してるので、来年からは手帳要らずです(笑)いや〜ほぼ日手帳結構気に入ってたんだけどね。


なんかの付録だったことは覚えてるがなんのかは忘れた(笑)ティッシュケースの中には、化粧直し用のパウダーとリップとマスカラ入れてます。リップはいつもDHCのモイスチャーリップ使ってるんだけど、いま切らしていたので臨時でウォーターインリップ。冬は乾燥するからね〜。

  • 手袋、エコバック


手袋は去年か一昨年買ったヴィヴィアン。エコバックはたしかSweetの付録?イケメソ雑誌買った時とかに重宝(げらげら)あと普通に、会社帰りに食料品買ったりするのでそのときに重宝。わたしなぜかスーパーの袋破って道でパーーーン!てなことをよくやらかすので(げらげら)

ガチャピンのエネルギーボールwwwと思って(当時は旦那が錦戸だったはずww)買った記憶がある(笑)ま、大好きなヴィヴィアンっていうのが一番ですけど!

  • スタッズのポーチの中身

    • 名刺入れ(アナスイ
    • フリスクケース
    • ボディミスト
    • 愛フォンのイヤホン
    • 生理痛の薬(笑)
    • ハンドクリーム
    • シュシュ×2

小物は全部これにぶちこんでます(笑)あとベスト電気の商品券とかも入れてるwww
と、まあこんな感じです。至ってふつうです。これにたまに小説が入ってたりDS(ムックのカバー)が入ってたりします。お目汚ししつれいしやしたーーーん。さて次はポーチの中身だ。