はてなポーチの中身出し

おつぎはポーチでーす!

  • 中身全景


見ての通り、だいたいドラッグストアですよ私(笑)化粧品にあまりお金をかけない方だと思います。今時の女子高生とかのほうがもっと良い化粧品つかってんじゃないかなwwwあ、友達からもよく言われるんだけど、なんでカーラーもってないの〜?と。そう、わたし、(まつげは短いけど)まつげ天然カールで〜〜す!\自慢でごめんねごめんね〜/カーラー使った事ないんだよね。でも毛が短い(致命傷)

  • ベースメイク系

BBクリームは友達の韓国土産みたいなもん。最近はBBクリームだけで済ましてる(笑)遊びに行くときとか飲み会とかはリキッドファンデちゃんと使ってます。マジョマジョのファンデは、たまーに。時間がない時とかささっと(笑)ほんと、わたし化粧とか早いとき5分で終わるからねwwwまじでwww

はいー。このふたつオンリーっていうwwwwwね、もう化粧品にお金かけてない事手に取るようにわかるでしょう!!でも、ジルのこのアイカラーはおすすめです。キラキラ感がちょーかわいいです。夏でも冬でもキラキラ!コンサート映えしますよお姉さん!!←

  • アイライナーとアイブロウ

    • ケイト パウダージェルライナーN
    • ↑の、筆。
    • ケイト クイックアイライナーS
    • マジョマジョ パーフェクトオートマティックライナーBR601
    • ケイト クイックパウダーアイブロウBR-1
    • ケイト アイブロウペンシルN BR-1

どんだけケイト厨ーーー!!!!というナインナップですね(笑)普段はだいだいクイックアイライナーSを使ってます。あの、先が3本に別れててまつげの生え際がよく塗りつぶせるやつです。時間がある時はパウダージェルライナーN。黒がダントツに黒々してて目が大きく見えます。あと落ちにくいし。たまにマジョマジョのライナー使います。ブラウンなのでやさしめの目になる。

  • マスカラ

    • デジャヴュ ファイバーウィッグエクストラロング
    • デジャヴュ ラッシュノックアウトダイナマイトブラック

ファイバーウィッグは高校生のころから愛用。ファイバーウィッグでまつげを伸ばしてからラッシュノックアウトでボリュームって感じです。

  • 化粧水/乳液


がっつり無印!安いので気兼ねなく使えます(笑)化粧水は、これでコットンパックもするので大容量のものを。

  • 香水類

普段はラヴスペル使ってます。強すぎないいい匂い。おでかけ、休日はだいたいジル。たまーにエンヴィミー。普段使うのはこの3つですかね。

ということでー。化粧水と香水のおまけもつけてみました。ふう。ふたつの記事を書きながら和樹LIVEを見てました。はーかっこいい。