謹賀新年

あけましておめでとうございます!
あえて言おう、年女であると。
2009年は本当にオタ充だったので2010年はそろそろリア充したいとおもいます。ま、言っても、理想はオタ充含めてリア充です。人生は貪欲に行かねばね!
と言う事で、年末は紅白で清史郎に萌え滾り、ゆまきゅんのふつくしさを再確認して次にゆまきゅんが福岡に来るときは全身全霊前のめりでコンに参戦する事を誓いました。あれってどうすればいいの?ゆまきゅんって情報局?(本気)紅白での嵐の扱いがすごくて2009年は本当に嵐YEAR!(あらしいえーい!違)だったことを噛み締めつつ、まさかの永ちゃんに興奮し、ましゃがかっこよすぎて以下略。そしてカウコンでは、やまとまじゅんに尋常じゃないくらい発狂して床をのたうち回り、動いてるウティに涙腺崩壊し、エイトの京セラ音響に以下略で^^####でも忍者エイトかわいくて、嵐ちゃんのほんでもってそんでに萌え苦しみ、その後のエイトの嵐カラオケでおwwまwwえwwらwwwホームだと羽を広げ過ぎワロタwww状態でワイプの嵐ちゃんの苦笑いにワロて、おいおい翼くんを帝国へ連れて行くならウティも京セラへ以下略という感じの年越しでした。←wwww
そして3日朝のSHTがショック過ぎて*1なかなか立ち直れずにいます。いや、次の戦隊予告でマオマオとオノケンで一度天まで浮上したけどねwwwwいやーん!スーパー立海タイムやないの〜><なんて浮上したけど、もう一度シンケンを見直してまた切な過ぎて号泣です。いや、終わってしまうっていう切なさもあるけど、あれじゃ殿がかわいそうすぎるよ!そして最後の家臣ズのショックな表情が頭に焼き付いて離れません><のちほど、殿ショックから立ち直ったら改めて記事うpします(笑)さっきミクシーのシンケントピで皆さんの意見を聞いて、だいぶ持ち直して来たけどね;;
んで今週末発売の赤マルジャンプの表紙が見慣れた銀髪なんですけどふじこ!ヅラと包帯も見えるんですけどふじこ!
(←いまここ)
と、まあ、年を越してもなんら瑞季は変わりません(笑)あいかわらずな奴ですが、生温い目で見守っていただけるとうれしいです^^今年もよろしくお願いします!2010年もキバっていくぜーーーーー!!!(昨日キバクリスマスライブ@録画見た)

*1:まあ大方予想はついてたけどやっぱり現実を突きつけられると苦しすぎる。殿ーー!!><