仕事納め

今日仕事おさめーー!お昼過ぎまで大掃除してました。そして8時から違う会社の忘年会なので事務所でまったり中〜〜!
やー、やー。ついに今年もあと4日です。はやすぎわろた。

  • 金曜日
    • 仕事終わりワイ子とのだめ
    • 千秋先輩かっこよすぎ死ねるわなにこれ
    • 千秋先輩のスーツかっこよすぎ死ねr
    • 千秋先輩の指揮かっこy
    • 千秋先輩のポロシャツかっk
    • ちあきせんぱっ…………
    • 瑞季のライフはゼロになった)
    • 次回予告こたつチューきたァァァァァァ*1
    • 周りに女子グループ多くてなんかホッとした件
    • おされなとこでコース
    • 夜中3時まで語る。
    • 「来年こそがんばろうな」
  • 土曜日
    • 2時起床「のみすぎた。」
    • 掃除洗濯洗い物
    • クリスマスの約束2009見る
    • てらごうきゅう
    • おかんに電話「小田見た?」
    • また電話しながら号泣(ばか親子)
    • 専門のときの飲み会
    • ちょ。ほぼユベwwwwユベに3人増えただけwwww
    • 1次会(飲み放題)
    • 2次会(テキーラ×2)
    • 3次会(飲み放題)
    • D E T H ★^^b
  • 日曜日
    • てら二日酔い「のみすぎた。」←デジャヴ
    • だが12時から予定
    • Nちゃんとアニメイト+まんだらけコース
    • おたく最高ゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!
    • メイトでまたナンパ的な←デジャヴ
    • 銀魂好き?俺もすきー!^^」
    • い っ て よ し
    • 銀さんと高杉と雨にぬれる桂に萌えまくって酸欠
    • 「よし、来年のジャンフェス行くぞ。」
    • ペンション瑞季に戻って電キバのフリーダム杉田鑑賞会
    • すwwwwぎwwwwたwwwww
    • マモとしゅんりーとKENNの舞台をようつべで鑑賞
    • 2009年一番の爆笑(ほんと死ぬかと)←今度しょうかいします
    • ジャンクション聞きながらまったり
  • 月曜日
    • 事務所大掃除
    • おつかいで地下街通った時にまたナンパ

▼結果:わたしたけるにモテたいんですけど。

*1:原作読んだとき、のだめと千秋先輩とのこたつチューを見てワイ子と床をのたうちまわって萌えまくった記憶フラッシュバック