インディゴ#2

今日も憂夜さんはふつくしかった。

  • 私的ツボ憂夜
    • 原作ではそんなにメンバーと一緒に居ないのに、ソファでみんなと仲良さげな憂夜さん(5ブギウギ)
    • そんな憂夜さんの(おそらく私服?!)薄いニットロングカーディガン(3ブギウギ)
    • とにかくよく喋る憂夜さん(6ブギウギ)
    • とりあえずスーツ似合い過ぎな憂夜さん(10ブギウギ)
    • その紅茶わたしにも下さい憂夜さん(5瑞季

これ毎日見れるってうれしいな、うれしいよ><舞台も無事福岡クルーーー!!!(@ザキヤマがクルー!!)しかも結構いっぱい回るのね><

あっ。ちなみに、右のスペースに読書メーター鑑賞メーターつけたよ〜〜ん!記録してくれるし、総ページ数とかグラフとかも表示してくれる!最近活字じゃなくてほんとめっきり漫画厨なのがモロバレですけども(笑)月の最後には、まとめてブログに載せれるらしいのでそれ使おう^^