【お願い】どなたか!【お願い】

超わたくしごとですが、ちょっとお願いエントリ><お目汚しごめんなさい!

見たい番組が、いまのところ福岡での放映が決まっていません><

■あり得ない!
(1/13(水)スタート 毎週水曜日 25:25〜)
新撰組PEACE MAKER
(1/15(金)スタート 毎週金曜日 24:44〜(★初回のみ 24:44〜))

DVDディスク代と送料は負担するので、「しゃーねえな、録画しといてやるよ^^」という心優しい方いらっしゃいませんか><どうにか頑張れば、ネットで動画を探せば良いのですが、この2つは32インチハイビジョンで見たいんですゥゥゥゥ!!
該当する方いらっしゃいましたら、コメントやスタコメや拍手などで連絡いただけると嬉しいです;;
決まり次第、エントリは下げますのーでーーーーーー(スライディング土下座))

にぽ姉に録画頼めました!あざーーーーす!!!!でもまだ一緒にシンケンジャー行ける人募集してるおwwww(2010.1.11)

あと、もうひとつ(笑)-1月30日 瑞季と一緒に劇場版シンケンジャー見に行ってくれる人
かっこせつじつ!!!!ばくしょう
いや、映画を一人でなかなか見に行けないティキン野郎なんです><というか、こういうのって誰かと一緒に見て、見終わって萌えを発散しまくらないと萌えが自分の中に溜まって病気になりますかっこせつじつ!(笑)福岡にお住まい、または近郊にお住まいの方!見に行くのはたぶんキャナルシティになるかと思います。できれば初回を狙いたいけど><こちらもコメントやスタコメや拍手などで連絡お待ちしてます(笑)